GoogleEarthの企業サイトへの活用事例 

投稿者:木村 裕紀

2008/07/28 17:55

この記事は約2分で読むことができます。

こんにちは

 

本日は私の古くからのお客様で、大変お世話になっている先の公式サイトのリニューアルを 最近アップしたので

ご紹介したいと思います。

まずは以下のリンクからご覧ください。

ネイルスクール 東京

 

原宿という立地の良さとスクールのUSPをサイト来訪者(未来の入学生見込み者)に対してアピールして企業ブランディングに繋げることを狙っております。

 

サイトのリニューアル目的は他にも複数あるのですが、このような企業サイトは珍しいと思いますのでGoogleEarthの事例としてご紹介しておきます。

 

また以前から

ネイルスクール 動画 のようなコンテンツもサイトに配置しており、これから入学を検討している生徒さんにスクールの特色を紹介しております。

 

映像制作は弊社歯科タウンなどを中心に弊社の隠れた人気メニューではありますが、映像のビジネス成果の成否は企画力によるところが大きく、明確な目的をもってターゲット・市場に訴えることはますます重要になってきていると感じます。

このようなサイトに少しでもご興味ございましたら、

フリーセル 動画制作チーム

までご用命下さいませ。

 

ちなみにこちらのお客様は

ネイル検定サイト

ネイルケア総合情報サイト

なども自社で媒体運営されており、幅広い関連マーケットからユーザを集め情報発信をされておられます。

 

それではありがとうございました。

 

平成20年7月28日 木村 裕紀