ホスピタリティーで顧客満足を創出するお客様対応のスペシャリスト集団
業務内容
Webサイトの運用サポート
- Webサイト・スマートフォンサイト・Facebookページの保守・運用
- バナー・画像変更などの修正業務
- アクセス解析データを基にしたWebサイトの改善提案・SEO施策 など
- お客様の電話相談窓口
業務のこだわり
お客様の期待を上回るホスピタリティ溢れる対応を
私たちが徹底しているのは、ホスピタリティ溢れるお客様対応です。お客様からのお問い合わせに対し、常にスムーズで明確な対応をするのはもちろん、言葉の裏側にあるニーズを捉え、お客様を一歩先回りするようなサービス提供に努めています。また、基本的にお電話に対応する部署ですが、お客様からお電話をいただくより先に、私たちから積極的に提案・コミュニケーションを「発信」していくことを目指しています。
部署の強み
コンタクトセンター&海外生産拠点の設置
私たちは、高いレベルのお客様満足をご提供するために「コンタクトセンター」を設置し、コンタクトセンター検定試験の資格取得者を増やし、顧客対応のプロフェッショナル化を推進しています。さらに、ベトナムに生産拠点(VieTry)を設けることで、Webサイト修正などのご依頼に迅速に対応できる体制を整えています。丁寧かつ迅速なサービスを実現できる社内体制が、私たちの最大の強みです。