先週更新された海外ブログ私選5
投稿者:Web戦略室
2016/04/05 10:04
この記事は約6分で読むことができます。
こんにちは、新人マーケターのAsamiです。
先週の土曜日に井の頭公園に花見をしに行きました!!とてもきれいでしたが、人が多くてゆっくり出来ませんでした汗。
これが、満開の井の頭公園の桜です!!
さて、本日は先週更新された海外のブログをご紹介したいと思います。
目次
1. より良いインスタグラムのコンテンツを作る(そして、アルゴリズム制限を避ける)5つのコツ
2. 役に立たないミーティングには疲れましたか?ミーティングをもっと効果的にする9つの方法
3. LinkedInでコンテンツの露出を最大化する方法
4. Pardotでセールスフォースコネクション2016に参加しよう
5. Webサイトへのアクセスを促す方法
6. 最後に
1.より良いインスタグラムのコンテンツを作る(そしてアルゴリズム制限を避ける)5つのコツ
5 Tips on Creating Better Instagram Content (and Avoiding Algorithm Restrictions)
先日インスタグラムもアルゴリズムを開始するという発表がありました。インスタグラムのアルゴリズムは、ブランドや友達問わずユーザーがもっと欲しいものを与える事に注力します。
もしコンテンツが反響したり、ユーザーが投稿にエンゲージしたり、フォロワーがみたいものを届けている時、アルゴリズムを恐れる必要はないでしょう。しかし、そうでなければ、出来るようになりましょう。
①あなたの人柄を表現しましょう。
②あなたの情熱を探索しましょう。
③スクロールを止めましょう。
④目立ち卓越するコンテンツを作りましょう。
⑤行われる前に行いましょう。
2.役に立たないミーティングには疲れましたか?ミーティングをもっと効果的にする9つの方法
Tired of Useless Meetings? 9 Ways to Make Your Meetings More Effective
現在、月に62回のミーティングが従業員1人当たり開かれています。そして、その中の半分が無駄だと考えられているそうです。何と月に31時間も生産性のないミーティングに時間を割いているそうです。
年間370億ドルが生産性のないミーティングが原因で失われているという結果も出ているそうです。
事前に明確な目標を設定します。
ミーティングのリーダーを決めましょう。
携帯電話やパソコンは使わないようにする。
4人から7人の間でミーティングを開く。
全員が時間通りに参加できるように、9:23のような細かい時間設定をしましょう。
最新情報は、メールで済ましましょう。
たまには社外でも開いてみましょう。
出来るだけ短くしましょう。
最後の10分は要約に使いましょう。
3.LinkedInでコンテンツの露出を最大化する方法
How to Maximize Your Content Exposure on LinkedIn
①会社のページをシェアしましょう。
会社のLinkedInページは、見込み客の目を引き、顧客との関係を築く事が出来る場所です。コンテンツをシェアする事は、読者にとって有益であり、質問に答え、問題を解決出来ます。
②SlideShareに投稿しましょう。
LinkedIn SlideShareは、1日に400万人近く、月に7000万人以上が訪問しています。13,000の新しいコンテンツが1日に加わっています。もはや、SlideShareは無視できないプラットフォームになっています。
③パブリッシャーで公開しましょう
100万人以上が300万の投稿をLinkedInのプラットフォーム上で公開しています。約45%の読者は、マネージャーやCEOなどの業界の中でも上の層の人たちです。LinkedInパブリッシャーで公開するべきこれらの提案(専門家の見解や経験・業界の流行・学んだ教訓)を使いましょう。
④スポンサードアップデートを促進しましょう。
LinkedInスポンサードアップデートは、関係のあるコンテンツを公開し、LinkedIn会社ページのフォロワーを越えて、ターゲットとなる専門家の読者にリーチする事が出来ます。
⑤グループで会話しましょう。
企業は、よく「会話の参加」や「ソートリーダーの確立」について話しています。LinkedInグループは、プラットフォームでエンゲージしたコミュニティーを作る完璧な方法です。
4.Pardotのセールスフォースコネクション2016に参加しよう
Join Pardot at Salesforce Connections 2016
5月10日から12日までセールスフォースコネクション2016がジョージア州のアトランタで開催されます。
B2Bマーケティングコミュニティーと繋がりが出来ます。戦略セッションに仲間のB2Bマーケターと参加したり、マーケティングの課題の解決策を見つけるためサポートチームと話せるチャンスがあったり、他のマーケターがどのように成功を見出したかを聞く事が出来る機会があります。
トレーニング体験セッションでは、Pardotトレーニングチームや認定チームから学ぶ事が出来ます。席には制限があるのですぐにいっぱいになってしまします。
B2Bマーケターのためのセッションが3日間で100以上行われます。たくさんの素晴らしい感激するコンテンツや基調があります。4月4日からコネクションのWebサイトにて予約する事が出来ます。
5.Webサイトへのアクセスを促す方法
How to Drive Traffic to your Website
①インバウンドマーケティング
この記事を読んでいると言う事は、あなたはまさにインバウンドマーケティングの半ばにいます。あなたはが私を見つけた。インバウンドマーケティングを成功させるためには、コンテンツを週に何度か公開しましょう。そして、成功させるためには忍耐が必要です。
②アウトバウンドマーケティング
アウトバウンドマーケティングは、逆に私があなたを見つけます。アウトバウンドマーケティングを成功させるためには、よく狙う必要があります。よく狙ったメールを毎日送りましょう。
③SNS
SNSは、インバウンドマーケティングの1つの手段です。SNSは、企業が制限を理解している限りアクセスの促しに強力な力を持っています。
④Facebook 広告
Facebook広告の強さは、ターゲティングと進化した能力です。ターゲティングとは、Facebookはユーザーが誰なのか一瞬の詳細を基にユーザーにリーチする事を許しています。進化した能力とは、Facebookのカスタムオーディエンスは、連絡先リストをインポートし、ビジネスやキャンペーンをそのリストに対して宣伝するのを許します。
⑤Google 広告
私たちは、普段あなたが誰なのかより、あなた自身の行動に基づいた広告の影響について話しています。現在Googleは、連絡先リストをインポートするのを許すプロファイルに基づいたターゲティングやロケーションベースのターゲティングやカスタムリストに基づいたターゲティングを持っています。
6.最後に
本日は、先週投稿された私が気になった記事をご紹介させて頂きました。ご興味のある記事がありましたら、是非読んでみて下さい。
気になる点等何かあればFacebookにコメントを頂ければと思います。
これからも、このブログを読んで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。
新人マーケターAsami
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【編集担当:Asami】